ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

TRAXとか

会社の帰りに牛角の「炭火で焼き肉を食べたい」と汚い字で書いてあるのを見て、「ベタベタな歌もののハウスを聞きたい」と思って渋谷に出たのですが、結局DMRでShelterの旧譜を1480円でつかまされたりして、まあ満足しているんだけど高杉と思ったりしているうちに、結局歌ものとかは1枚しか買わず、それもユニオンで試聴して買ったのをDMRでよせばいいのに「ぼくの買い物は正しかったの?」という観点で試聴したら全然ダメで激しく後悔したりした。
HKさんところで紹介されていたKaitoを彼の言いなりになって買ったのだが、確かに激しくオススメなだけあってすごくよくて、これから何度も聞くだろうな…フランソワKとかも絶賛しそう。

あと、TRAXのコンピレーション、赤い色のは、なんか半分くらい持ってて微妙だったのでやめたんだけど、最近のものを集めたのが出た!買った!が…あんまり…NEXT GENERATIONだめぽ…一応、ここで全部試聴できるけど。

http://www.traxhouse.com/catalog.php3?album_id=141

っていうかTRAXがサイト持つなんて、ちょっと幻滅した。