ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

オギャー

どんなに憎たらしい人でも、「なぜこの人生きてるの?」と思わず言いたくな人でも、必ずこの世にいる以上、「誕生日」というものがあるのです。
どんなに憎い人間であっても、誕生したときはみんな無力でイノセントで、思わず失笑してしまうほど赤い。
最悪の人間だったとしても、誕生した日のことを思い返せば、少しは美しい心を取り戻せるのでは?と思ったりもします。
そのためには、周りにいる人たちが誕生日を祝う気持ちになるべきですよね。

ここでぼくが言いたかったのは「今日はぼくの誕生日だから、普段ここにコメントを書かない人も書いてみてはいかがですか?」ということです。