ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

なんだかんだでmixi

昨日はひょんなことからmixiをいっぱい使うことになった。
仲良しだったら、足あとを発見したとたん、「起きてる?」って、メールとか電話するのも悪くないなぁと思った。

コミュニティができてて、入ろうかと思っているが、趣味とかいうのであれば、たとえば、今みたいに、HKさんのところとか、id:churosさんのところとかid:pqrさんのところを見て、何か書いたりした方が能率はいいような気がする。
今のところ、入りたいと思えるのはないけど、ディープ・ハウス系とか、読書系で、挙げられている固有名詞が自分に近いものだったりすれば是非入りたい。