ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

Reason

Reasonを買ってかれこれ2年くらい経つ気がするが、1曲も作っていない。
ライブラリも3本くらい持ってるのに、30分以上連続してReasonと向き合ったことがない気がする。今週末あたりには何とかしようと思う。
昔は、気に入った音があると「あ、これサンプリング」と思っていろいろ作っていたのだが、その頃の気持ちに戻りたいと思う。
しかし思うに、ドラム全体にフィルターをかけたりとか、今となっては当たり前だけど、その当時考えると結構新しいことを思いついていたはずなのに、全然形にせずに放置していてもったいなかったと思う。