ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

orkut

もともと友達は少ないけど、churosさん以外にも友達?ができた。
使い方がよくわからないし、ぼくは気になる人には「どーも!あなたのサイト最高だから思わずファンレター出してしまいました!」とメールしてしまうし、何かの問題について話しあいたいときは2ちゃんねるに書きこんだりするので満ち足りていて、orkutは、顔写真とプロフィールを見て「へーえ」と思うツールと認識している。
こちらから動くのは面倒だし、友達が少ないことに対して特に恥じらいがないので、orkutにおいては、完全にマグロ状態でいようと思う。せっかくだし自分の個人情報は丸出しにしておいた。

あと、どうせ日本人しか読まないので、自己紹介とかはローマ字にした。
「幼児期に受けたプロテスタント教育が抜けなくて困っている」を英訳するのは面倒。
日本語で書いたら、なんか???となるんだけど...