ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

夕焼け写真

一人で昨日の夕焼け写真を撮ってしんみりしていたら、人のよさそうな(モサーリしていることの婉曲表現)AVECに「あのぅ、撮りましょうか?」と言われて撮ってもらった。で、「撮りましょう」というのは「交代で私たちイノセントで幸福なカップルも撮ってください」という含意もあったらしく、今度はぼくが撮ることに。
せっかくの思い出写真だろうから、と、場所をいろいろ変えたりして何枚か撮ってあげました。(ちなみに、ここで訴えたかったのは「ココロ社は、本当にハートウォーミングな存在だ」という事実です。)
それにしても、自転車こいだ後とはいえ、シャツ1枚だけというのはいかがなものかと、今写真を見てしみじみ思います。