ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

サークル

学内の音楽サークルといえば、プログレとかしかなくて困り果て、仕方ないからと図々しくも近所の早稲田のサークルに潜りこんでいた。
最初に出会ったのはNさんで、「テクノは黒人音楽」など、いろんな思想を叩き込まれて大人になったなぁ...今でも、ものすごーく感謝している。今Nさんはシスコのハウス店にいるみたいだけど、なんか今の腑抜けた姿を見せても仕方ないような気がして、シスコハウス店には、5年くらい行ってない...会いたいのだけれど。最近MIXCDを出してて、すごく面白かったなぁ。
後輩に木谷くん(T.Kitani)がいて、あんまり話したことないけど、なんだかテンションの高い人だなぁとか思っているうちにレコード出してた。だいぶ前にDMRで会ったが、すごく楽しそうで羨ましいなぁと思った。
よく考えたらすごいサークルだよな...時代が時代だったというのもあるかもしれないけど。