- Simple Headphone Mind / Nurse With Wound + Stereolab (DS)
- 本当にNWWは繊細で素晴らしい。もう何も言うことがない。
- Crumb Duck / Nurse With Wound + Stereolab (United Dairies)
- メタルパーカッションがすごく楽しい。緊張感とユーモアが同居していて、あまりにもユニーク。他に代わりがない。もう一生ついていく。
- Get Back / Tonka feat.Lara McAllen (Vivienne)
- ちゃんと試聴したのに、なんで家にこんなゴミがあるんだろう。DMRのメジャーハウスのコーナーは罠だらけ…
- Din Daa Daa / George Kranz (Illegal Volume)
- ネタ系で、ウホッ!と思ったけど、今通して聴くとアンマリ…期待が大きすぎたんだと思う。
- Unlimited Love (The Black Sceience Re-Edit) / Alan Parker (Strut)
- フィリーソウル系のストリングスが入っていれば無条件で買ってしまう。ずっと楽しめそう。
- In The Bush (Theo Parrish Remix) / DJ Kent (Bear Funk)
- 買わなくていい。オリジナルの焦燥感が緩和されてて、セオらしさといえば、いつもより多めにキックがブヨブヨしてるところくらい…
- Back To Normal EP / Pawel Kobak (Deep Departures)
- 手堅いテックハウス。展開がじれったいけど、センスはいいと思う。
- Madnezz Continues / Terry Hunter (MAW)
- キーボードにG.U.参加。最近のG.U.はドラムが変すぎてついていけないと思うことが多いけど、これはキーボードに専念してるし、Terryのドラムが安物っぽくてすごく面白い。Terry Hunter、もっと出してほしいなぁ...
- Famous When Dead Ⅲ / V.A. (Playhouse)
- 2000円くらいで売ってたので買ったけど、あんまり聴いてない。面白そうな曲がいくつかあったので、ちゃんと聴きたい。
- Spiritual / Reel People Feat.Nathan Haines (Papa)
- 中古で売ってた。Reel Peopleもっとちゃんと聴こうっと。
- Free Your Mind / Pasta Boys Feat.Wunmi&Shawn Christopher (IRMA)
- 何度もDMRの試聴コーナーにあがるも、そこで聞き飽きた。中古だから一応買った。悪くないとは思う。
- Payback / Dabrye (Ghostly)
- 「サンプリングしました」という感じのパッドとかも含め、すごくいい。出会えてよかったと思った。DMRのヒップホップもちゃんと試聴しようと誓う。いわゆるひとつのアブストラクト系。
- Cuddle And Then Leave / Kettel (Dub)
- ドラムの乱調っぷりが尋常じゃない。このBPMだといろいろできるんだろうな。ドキドキしながら音楽を聴くのは久しぶりだと思った。いわゆるひとつのアブストラクト系。
- The 5th Exotic / Quantic (Tru Thoughts)
- なんか、有名なの?上二つを買った弾みで買ったけど、ジャズ度が高くて、これはこれでいい。他のも聴いてみたい。