ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

クラシック→大久保の韓国料理

夕食は大久保で食べた。
http://r.gnavi.co.jp/g185100/
↑大満足したけど、ここが特においしいのか、それともどこでもおいしいのかは謎。

  • ケジャン(カニのキムチ):大好き。いろんな味がした。
  • サムゲタン:初めて食べたがおいしかった。友達にだまされて、朝鮮人参を丸ごと囓ってしまった。
  • ドングリの実で作ったゼリーみたいなの:思ったより香ばしさがなくて、プルプルしてた。
  • エイひれの刺身:なんか酸っぱい汁につけられてスゴイ味がした。固かった。
  • 豚の足一本をスライスしたの:オマケの、アミのキムチが最高。アンチョビ的な位置づけなのかもしれないと思った。
  • 米のジュース:いつも頼む。