ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

音楽

Amp Fiddlerのアルバムを買った。すごく好きだけど、I'm doin' fineが一番よかったかなぁ…まあ、まだ全部聞いてないけど。
Moodymannも好きだけど、聞くのがもったいないと思ってあんまり聞いてない。
仕事が終わって聞く感じじゃないなぁ。

なんかすごくお得感があったので、Jeff MillsのDVDを買ったが、お得すぎて全部見れない。

他には
・Pinapple / Miguel Graça (Bombay)
・Get it on / Sleeve (Freestyle)
・Steve Vybe EP / Steve Vybe (Disapora)
・Dance for free / Tugg&Steph (Vinyl Junkies)

Tugg&Stephの、サンプリングのループがあんまりうまく行ってないギクシャクした感じがよかった。これを聞いてAmp Fiddlerを聞くと(全然テイストが違うけど)「えらい端正な音楽やなぁ、と思ってしまう。端正じゃない音楽をもっと聴きたい。
Miguel Graçaもワイルドでまあ好き。
先週買ったMarchin' On / The Heath Brothers (Strata-East)はかなりたくさん聞いている。もうすべての楽器の衰弱ぶりが甚だしくてドキドキする。