ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2005-12-09から1日間の記事一覧

TGの新譜が出るらしいのー

id:anutpannaさん経由。 http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=10370 廉価版ベストのジャケットを模したようなデザインでありながらも、その撮影場所は自殺の名所であった名作『20 Jazz Funk Greats』(写真)などで知られる英アート集団、スロッ…

四天王寺五重塔の崩壊

その代わりに、骨董市で手に入れた雑誌から。昭和9年、西日本を襲った室戸台風が、四天王寺の五重塔を崩壊させたときの写真です。まったく原型をとどめておらず、単なる木の切れっ端の山。 このあと再建されるも、今度は空襲で焼けて…と焼けまくりの五重塔…

夜に書いたエントリ=夜に書いたラブレター説

昨日書いて寝て、起きて確認したら、どうでもよすぎて馬鹿なんじゃないかと思えるようなことを書いていたので消すことにしました。書いたときは何らかの盛り上がりがあったんだろうな…ラブレターを夜書いて朝消してっていうのは中学の時によくやったが、34…