ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-10-30から1日間の記事一覧

リンドストレム

まだあいてない。誰もいない…ノルウェーからはるばるいらしたリンドストレム先生かかわいそう… 客キタと思ったらDJケントだった。DJケントも楽しみー!

便利なカテゴリー

いつの間にできたか知らなかったのだけど「生き物何でも情報」。ありがたい。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/animals_and_pets/

Lindstrom@渋谷Module

本当は今頃恐山で目覚めて精進料理とかを食べてたはずなのだが、仕事が忙しくて無理。普通の週末になっている。Lindstromが来るみたいだけど、結構雨が降るという話なので行くのがおっくうになってきた…どうしよ。

メロンパンとメロンソーダ

キャラメルコーンが食べたくなって、セブンイレブンに行ったけどなかった。仕方ないからアメリカンドッグを買って、憮然とした表情で頬張りながら歩く。半分くらい食べ終わり、だいぶ機嫌がなおってきたのだが、メロンパンとメロンソーダが袋に入っていた。…

リンドストレム

結局雨ならすいているだろうと思い、行くことにした。