ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-10-22から1日間の記事一覧

失ったもの:priceless

弁天ストラップがちぎれて、ヒモだけが残った。弁天は東京都調布市のどこかで、ぼくが見つけるのを待っているのだと思いますが、ぼくは「次に行ったときにまた買おうっと」という感じで意外に冷たいのでありました。

自意識にまつわる問題

写真を載せる載せないというのは、プライバシーの問題というよりもむしろ自意識の問題が大きいと思う。誰が平凡なサラリーマンをストーキングしたいと思うのか(いや、思わない)。自意識の問題…人間の心理に鋭いメスを入れるココロ社としては是が非でも乗り…

歯医者に行った

昨日から歯の痛みが決定的になったので、半休をとり、「歯茎に注射されたい男ナンバー1」と呼ばれている、渡辺謙にちょっとだけ似た、ドクター原のところに行った。他の歯医者で治療してかぶせた銀色のアレがズレているからしみるんですね、と言われ、麻酔…

今後の予定

(1)小石川寺町の寺社めぐり特集〜東京最強の寺社めぐり〜 (2)Freestyleman特集〜MoodMusicとか〜 (3)Nu Groove特集〜90年代NYハウスの至宝〜 (3)登別クマ牧場パーフェクトガイド〜クマのポージング研究〜 (4)名作テレビゲーム特集〜ファミコ…

そういえば5万人目は

id:kakikoのところからたまに(頻度は推測)訪問してくれているmumemo_mamiさんでした!オメデトウゴザイマス!ということで、mumemo_mamiさんには、「かなり辛いことがあっても現実を忘れることができる強力万華鏡」を進呈します。えー今度id:kakikoに会っ…