ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-10-11から1日間の記事一覧

渋谷マンハッタンレコード、ハウス90%オフ!

DMR→CISCOと回って例によって身ぐるみ剥がされ、たまには、とマンハッタンに寄ったら激安!とりあえずBombayの持ってないのとか、普段は高めの値段設定で買う気にならないSalsoulの再発盤とかを中心に、店員がひいてしまうほど購入…通販で届いたレコードも含…

成覚寺・正受院・太宗寺(新宿区)

昨日は風邪が治りきってないけど、家でくさくさしててもしょうがないので午後から新宿〜渋谷へ。 成覚寺 新宿東口から15分くらい歩くとある。この寺で有名なのは、『金々先生栄花夢』(読んだことないけど、面白いんだろうな…)でお馴染み、恋川春町の墓と…

前から思ってたことだが

某コミュニティでも似たものを作っているけど、こっちでも寺社めぐりのクラブがあれば…ということで作ってみました。はてな寺社めぐり。一人でもやります。

ファミレスで小説…

最近、寺社巡りにうつつを抜かすなど不良じみた行動が目立つココロ社…小説を書かないと!と思い、久しぶりに深夜のファミレス(バーミヤン)にいるのですが、さっき、割とよく行く(といっても月に1回ランチで行くくらい)タイ料理店のマスターがキター!一…