ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-07-18から1日間の記事一覧

明日は

たぶん、埼玉の道教寺院「聖天宮」に行ってくる予定。早起きして、大久保で朝食を取ってから行こうかなと思う。帰ってきたら久しぶりに小説を書こうかと思う。

ヨドバシ新宿

ソニーのネットワークウォークマンのHD版を手にとって見たが、買う必要のないことが確認できて安心した。操作性が最悪。20ギガ入るみたいだけど、あの操作性なら目的のファイルを見つけるまでにかなり時間がかかりそう。あと、ハードディスクを守る機能がつ…

ユニオン渋谷

デトロイト系で、CDでしか持ってなかったのの買い直し中心。 4 Jazz Funk Classics / 69 (Planet E) ユニオン再発系?で、あんまり売れてないのか、1400円になってた。 Material World / Andres (KDJ) レーベルデザインが最高にヤンキーで面白い。 Spinners …

麻布十番温泉

前から行ってみようと思ってたところ。思ったよりも狭い。お湯は、都内〜横浜にかけて見られる、真っ黒な湯で、肌がきれいになるとかならないとか。いや、なるって書いてあった。 浴槽は狭いが、上がったあとの休憩所がすごくいい雰囲気。ラーメンを頼んで、…

麻布 香雅堂

「自分の時間がほしいから」とゲーム会社から転職して3年…あれ?4年?覚えてないや。 労働時間はあんまり変わらないジャン!ムキー!特に7月に入ってからは!で、ちょっと一段落して3連休は本当に3連休に。 といっても午前中は微妙に仕事したけど…夕方…