ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-04-12から1日間の記事一覧

面白い

id:chaika:20040407に習作が載っているけど、かなり面白い。 失敗と書いてあるが、本になってたら絶対買う。 最近の若者で、本好きはこれくらいサラッと書いたりするんだろうか。いや、id:chaikaさん自身の才能だと信じたい。でないとやる気なくす… 他の小説…

ほめたらほめられた!

最近自信もなにもないのでid:pqr:20040412さんのコメントは声に出して読みたい日本語です。やりたいことをかなりわかってもらえていて、すごく幸福な気分です。と思ったらid:churos:20040412さんまで!ありがたい限り… っていうか、id:pqrさんってかなりレア…

磯崎新

建築関係の本、何を読めばいいかさっぱりわからないのですが、id:sujakuさんの書き込みの話はやっぱり面白い。「死ね、ワビサビ的いんちきミスティフィケーション」イイ!一つのアプローチとして、すごく楽しいと思う。「わびさび」という言葉で、たやすく言…

ちなみに

id:pqrさんのコメント「冗談に冗談が積み重なっていきどこにも到達しない(させない)、あるいは冗談と冗談が穏やかに連関している。」を見て、『危険な海の生き物たち』の松浦寿輝さんの評価を思い出しました。ただ、行くあてもない感じがあまりお好きでは…