ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-03-14から1日間の記事一覧

人のウサギ

妹夫婦の新居に行ったのは2回目で、1回目はあまりウサギと触れあう機会が与えられなかったのだが、今回は独占することを許された。だっこしたりして、反応を見つつ、いろいろなで回して、ウサギというものは何をすれば気持ちよくなるのかを研究した。(ち…

美容室

髪伸びすぎと言われたので切りに行ったが、前に行ってからあんまり経ってないので、行ってから言うのもなんだが、もうちょっと後にすればよかったかなと思った。 今日気づいたのだが、美容室で、雑誌を読みながら髪を切られている人の方が多い。 ぼくは何か…

車内叱責

右斜め前に、「さっきトイレ行くか、って聞いたとき、行かないって言ったの誰?」と、歳の頃三歳くらいの娘に反語混じりでリピート叱責している母親がいるが、こんな嫌な女の人とセックスしたいと思う男の人がいる(いた)という事実に驚いた。

モニタ用のヘッドフォン

ミキサーにはKOSSのPORTA PROを使っていたが、音は好きだがちょっと使いにくいので、DJ用のに変えようかどうか、ヨドバシカメラで小一時間迷っていたのだが、ちょうどそのとき、タイミングよく「PORTA PROほしい」と前から言ってた友からメールが! という…