ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-02-16から1日間の記事一覧

別の宗教

母方の祖父母、父方の祖父母とも、もういないけれど 母方→日蓮宗か何か 父方→プロテスタント で、ぼくは無宗教だけど、家自体はプロテスタントなので、頭の中でうまく整理できない。 基本的にプロテスタントの感覚って、神にしろ死者にしろ、常に自分のそば…

占いの難しさ

夢占い http://dream.kdn.ne.jp/index.html 夢って細部が取りざたされがちだけど、流れも大切だよね... ということで、2つの文を入れて占ってみました。 1.会社の上司にこっぴどく叱られて、悲しくなって自殺した。 2.会社の上司に褒められた上にボーナ…

オフ会欠席

オフ会出られなくなって、直前でご迷惑をおかけしました...

クラシック→大久保の韓国料理

夕食は大久保で食べた。 http://r.gnavi.co.jp/g185100/ ↑大満足したけど、ここが特においしいのか、それともどこでもおいしいのかは謎。 ケジャン(カニのキムチ):大好き。いろんな味がした。 サムゲタン:初めて食べたがおいしかった。友達にだまされて…

中野クラシック

久しぶりに友達に会う。もう15年くらいのつきあいになる。 彼らと会うときは必ずここに来る。 ちなみに、コーヒーの味が、普通においしくなっていて不満... 昔はもっと砂っぽくて、酸味が一切なくて独特の味だったのに...高校時代はいろいろやっていたんだ…