ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-02-14から1日間の記事一覧

友達が家に来る夢を見た。と、それだけだと普通の夢だが、部屋が散らかっている私にとってみれば、十分にサスペンスで「やな汗かいたな。こんな夢を見るなんてストレス溜まってるのかな?上司に相談して仕事を減らしてもらおうかな...」と思った。

今日こそ、1年以上使っていないAirH"を解約する電話をする。 あと、3年くらい使ってないプロバイダも解約手続きをする。

Whitehouse

21日に来ると気づくも、あいにく旅行中。 すごく行きたいんだけどなぁ... もっと気づくようにしてほしい。 ウィリアム:「佐藤さーん、ウィリアム・ベネットなんですが」 佐藤:「(寝ぼけ眼をこすりつつドアを開ける)はいはいはいはい、」 ウィリアム:…

Theo Parrish

なんか、そろそろ来るらしいとか思ってたら、もう来てたのか。 家に来てくれたら気づくのに。 セオ:「佐藤さーん、セオなんですが」 佐藤:「(寝ぼけ眼をこすりつつドアを開ける)はいはいはいはい、」 セオ:「明日DJします」 佐藤:「はいどうも。時間…