ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-02-11から1日間の記事一覧

さらに

調布に戻って、岩波新書『国家神道』を買った。 今日中に読み終えることにする。もちろん小説のネタにするため。

その後

渋谷Sonusで Slip Away / Pat Metheny のブートを購入。 最高にすばらしいので、即刻iPodにも格納する。 Summer Daze / Nick Holder の元ネタ。(まあ今日知ったんだけど) で、新宿LOS APSONに行くが、地図が間違っていて30分歩き回った。 しかも行ったら…

目黒不動尊

へ行ってきた。なんか、水が出るところがあって、目黒なのにわき水とはウマーと思って飲んでいたのだが、他の人は柄杓を手にすると、仏様にスナップを利かせて水をかけてるのを見てビックリ! 確かに、昨日「目黒ナントカは水かけナントカがいいよー」的な話…

大丈夫だった…

そんなに頭痛くないです。

充電器見つかる

充電器が見つかったので、安心して寝ることにする。 ただ、充電器に差すコードが見つからないので、変なコードを差していて、大丈夫かなぁと思う。

定義of二日酔い

二日酔いって、何時から二日酔いというのかがわからない。 帰ってきて、時間の感覚のよくわからないまま寝て、ちょっと起きて気分が悪くて、今まさに二日酔いと称したいのだけれど、まだ夜だから「飲んで気分が悪くなった」という状況なのか。 だとしたら、…

いろいろ