ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-01-05から1日間の記事一覧

その他の音楽

年末とあまり変らなかった。店だけ開いていて、入荷はしてなかったのかもしれない。 Chcken LipsのDJ KICKSを買った。brainticketっていうジャーマン・ロックのバンドがすごい。オルガンがグチャグチャ。 あと、 Merzbeat/Merzbow かなり久しぶりにメルツバ…

ZEST

渋谷のZESTに、何年ぶりだろ?たぶん5年以上経ってると思う、行ってみた。 昔は、ギターポップとかがたくさんあるイメージだったんだけど、ハウスとかテクノとかが妙に幅を効かせてて、ちょっとガッカリしてしまった。 気を取り直して買ったのはthe magic w…

話者と物語内容

『水晶内制度』(このタイトル、なんかわかりにくい。他の作品は、タイトルから面白そうなんだけど。)、たしかに物語内容はなかなか奇妙だけど、語り手はわりと常識的だと思う。特に前半部分。 ぼくだけかもしれないけれど、語り手と読者の間に違和感がない…

書き出し

途中のところは使えるが、書き出しにインパクトが不足していると思われるため、書き直すことにした。

掃除中発見した昔の写真

チューリップハットにハート型のサングラス。 これで通学していたなんて…

いろいろ